①いきいき健康体操②ピラティス&骨盤調整



コロナ禍で自宅で過ごすことも増えてしまい、運動不足から筋力が落ちてしまったり、体重が増えてしまったという方も少なくないと思います。

運動は、免疫力アップにも、ダイエットにも、欠かせないもの。この先の人生も健康に過ごしていくためにも、定期的な運動は必要です。


平安院では、皆さんの健康づくりを応援するために、感染対策をしっかりしながら、6月より毎月1回 ①「いきいき健康体操」と②「骨盤調整&ピラティス」のクラスを始めます。


指導者は、スポーツインストラクターの「ひろ」さん。

朝ドラや大河ドラマにも出演経験のある俳優さんでもあります。


「ひろ」先生の楽しい指導で、健康な身体づくりをしていきましょう。







ひろ


スポーツインストラクター。フィットネスプログラムの開発指導。

生涯健康をモットーに、多くのスポーツ施設等で現在も活躍中。

それと同時に俳優業と演技指導も行い、活動の幅を広げている。



「ひろ」先生から一言

今回、平安院と言う素晴らしい環境でレッスンをさせていただくことになりました。

心を浄化し、身体を強くし、自分自身と向き合い、健康管理の場所になれたらと思っています。

こんな時代だからこそ、身体を動かし免疫力を上げて、健康作りを一緒にしましょう。

皆様と出会えることを楽しみにしております。




【日時】

  2021年6月21日(月)  ① いきいき健康体操   10時00分~11時15分  定員15名 先着順

              ② ピラティス&骨盤調整 13時00分~14時15分  定員15名 先着順


【費用】

  1,000円/1クラス 


  ※午前も午後も参加の場合は2,000円となります。

  ※お支払いは当日、会場にて現金にてお支払いください。



【服装・持ち物】

 ・運動しやすい服装

 ・ヨガマットまたはバスタオル

 ・汗拭きタオル

 ・水分補給のための飲み物



※申し込みは不要です。当日は平安院まで直接お越し下さい。




お問い合わせは、お電話または下記のお問合せフォームよりお願いします。





小平市仲町 臨済宗円覚寺派 遠渓山

縁結びのお寺 平安院

https://www.heianin.com/